夏バテ解消

こんにちは!

 

 

暑い暑い毎日が続いてますね。

 

 

日傘やサングラス

 

どんなに日焼け止め対策をしても

 

 

暑さは変わらず。。

 

 

マスクで暑さが倍増

 

 

環境省も外ではマスクを外すように推奨してます。(ソーシャルディスタンスを保った上で)

 

 

この暑さはまだまだ続くようです。

 

 

覚悟して、体力つけて

 

乗り切りましょう!

 

 

✴︎適度な運動

 

✴︎食事

 

✴︎睡眠

 

 

この3つのバランスを取り

 

疲れが残らない体作りをしましょう。

 

 

 

 

ヨガの時間だけでも

 

 

「呼吸」

 

「心地よさ」

 

 

を感じてもらえたらなと思います。

 

 

呼吸を深めて

 

気持ちいいひと時を一緒に過ごしましょう。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^ ^

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る