アロマ

こんにちは!

 

金木犀の季節になりましたね。

 

 

とてもいい香り♩

 

 

 

風吹かれてやってくる香りに癒されています☆

 

 

 

 

バタバタしていたのが少しずつ落ち着き始め、

 

 

レッスンも割と自分に優しいスケジュールになってきました。

 

 

今とても規則正しい生活が出来ています。

 

 

そしてこんなにぐっすり寝れる事がめちゃうれしい☆

 

 

早起きが出来ているので夜眠れるということもあるけど

 

 

ここ最近は毎日アロマを焚いて寝ています。

 

 

いつの間にかストンと深い眠りに落ちていて

 

アロマのリラックス効果を感じています(´ー`)

 

 

*疲れているのになぜか眠れない

 

*リラックス出来ない

 

*疲れが取れない、など

 

 

体の不調を感じるときはぜひアロマを取り入れてみてください♩

 

 

アロマディフューザーがなければ

 

 

ティッシュに1.2滴アロマを含ませて枕の横に置くだけでもいいし

 

 

アロマスプレーを自分で作るのもオススメです☆

 

 

スタジオレッスンではシャバアーサナの時に

 

 

アロマスプレーでスタジオ全体に吹きかけています☆

 

 

だからこそシャバアーサナがより深まります。

 

 

季節の変わり目で疲れが出やすい時期には

 

 

ヨガやアロマを取り入れて

 

 

少しでもゆっくりとリラックスする時間を作ってあげてくださいね。

 

 

 

明日のご予約承っております!

 

 

朝ヨガはまだ余裕がありますので

 

 

ぜひご参加ください(^^)

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る