初心者大歓迎

こんにちは!

 

天気のいい日が続いてましたが

 

台風の影響で今夜から天気が崩れるようですね。

 

みなさん台風対策をして安全にお過ごしください!

 

 

 

 

 

レッスンではカップルやご夫婦、ご友人など

 

ペアで参加して下さる方が増えてきています。

 

 

意外と男性からヨガしてみない?と誘うことも多くとても嬉しいです!

 

 

ヨガは男女問わず誰でも行えるものなので

 

ぜひカップル・ご夫婦でお気軽にご参加ください(^^)/

 

 

体が硬いからと躊躇してしまいがちですが

 

体が硬いからこそヨガをしてほしいんです。

 

続ける事で少しずつ確実に体は変化します。

 

 

病院にいくまではないけど・・・

 

体の不調を感じてる方多いんです。

 

 

整体やマッサージに行くのもいいけれど

 

自分で自分の体をマッサージしてあげましょう☆

 

 

色々なヨガのポーズが凝り固まった体を柔軟にし

 

血流がよくなる事で体がほぐれます♩

 

リラックスヨガは初めての方でも

 

 

安心して行える内容です。

 

 

ヨガのあとのスッキリ感を味わってみてください☆

 

 

今回ご参加いただいたヨガ初体験の方も

 

レッスン後に

 

「気持ち良かった」

 

「体が軽くなった」

 

と言って頂きました☆

 

 

そんな気持ちになっていただけるように心がけてこれからもレッスンに取り組みます☆

 

 

まずは勇気の一歩♩

 

 

お気軽にご参加ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る