衣替え

こんにちは!

 

 

今日は冷えますね。

 

 

これからは秋らしい気温が続くようですね。

 

 

そろそろ衣替えをしなくては。

 

 

ついでに断捨離もしようかな。

 

 

 

もったいない病の私はほんとに物が溜まりやすく、

 

 

一つものを処分するのにかなり時間がかかります。

 

 

ですが、捨てた後はそんなのあったっけ?というくらい後悔なし!

 

 

こんなものなんですよね。。

 

あっても困らないけど

 

実は、なくても困らないものもいっぱいです!(笑)

 

 

もし必要になればその時にまた買ったり、足したりすればいいんですよね。

 

 

断捨離をしまくってる今年はそんな事に気づかされています。

 

 

みなさんも衣替えのついでに断捨離してみては?(^^)

 

 

さて、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは「代謝アップヨガ」

 

 

朝ヨガは運動量高めで

 

 

太もも・お尻・背筋などの大きな筋肉に積極的にアプローチをして

 

代謝を高めます。

 

昨日は湿度が高いこともあり、みなさん汗で輝いていました☆

 

 

朝ヨガは

 

しっかり動きたい方、汗をかきたい方、筋肉を付けたい方などにオススメです!

 

初めてヨガをする方でも運動経験がある方や体を動かすことが好きな方は

 

ご参加頂いても楽しめるかと思います!

 

 

リラックスヨガでは太ももや股関節のストレッチを中心に

 

硬く強張った筋肉を伸ばし、緩めます。

 

 

股関節が硬い方

 

太ももの張りが気になる方

 

足のむくみが気になる方

 

そんな悩みがある方には特にピッタリな内容になってます。

 

 

参加されたお客様から

 

「今日のレッスンで下半身の左右差があることに気づきました。家でマッサージやります!」

 

「ずっと気になってる足の強張りが少し楽になった」

 

 

など、うれしいお言葉をいただきました。

 

 

ヨガのレッスンでは本当に色々な気づきがあります。

 

自分の体を観察するのにとても充実した時間になります。

 

 

ぜひはじめての方でもお気軽にご参加ください♩

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております ☆

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る