11月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

今日は寒いですね。

 

一気に気温が下がりダウンやコートを着ている方もおおくいらっしゃいました。

 

 

 

私はヒートテック&暖房デビューしちゃいました。

 

 

 

年々気候の変化や年齢による体の変化もあると思いますが

 

 

寒さよりも暑さの方が辛くなってきました。

 

 

温暖化で年々気温が増してる事もありますが。

 

 

 

毎日体を動かしている生活なので

 

筋肉量が増え(保たれ)

 

 

代謝が上がり体温を維持できるようになったおかげで

 

夏はすぐ汗をかくし

 

冬は少し動けば体温があがる

 

という体質に変化してきました。

 

そのおかげで生理不順も改善され、肌や髪の調子も良くなってます。

 

30歳を超えてからの方が肌を褒められる機会が増えました!

 

肌を褒められるとめちゃくちゃうれしいですよね。

 

 

運動習慣は体を変える。

 

シンプルに体が軽いと過ごしやすい!

 

自分のために少しでも体を動かしましょう。

 

これからどんどん気温が下がる中で

 

体の冷えや強張りが気になる季節ですが

 

 

体を動かして血流を促し

 

内側からポカポカ温めましょう!

 

筋肉を緩める・引き締めることは体質改善にとっても効果があります!

 

 

ぜひ寒いから動きたくない~!と思わずに

 

動いてスッキリしましょう♩

 

「キレイはつくれる」

 

11月のご予約受付開始しました!

 

11月はもっと寒くなりますね。

 

冷えから起こる体の不調を緩和しましょう!

 

 

体温を高めるぽかぽかヨガを体験してください(^^)

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る