カスタマイズヨガ

こんにちは!

 

一気に冷え込み、今朝は寒くて目覚めてしまいました。

 

そしてなかなか布団から出てこられませんでした。

 

土曜の朝は

 

6時前には家を出ていますが空はまだ暗く

 

その暗さが

 

「いよいよ冬がやって来たな」と感じさせます。

 

寒くなってきたからか

 

天気がいい日が続いてるからか

 

最近の朝ヨガは少人数です。

 

 

今回は朝ヨガ・リラックスヨガ共に少人数でのレッスンとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月のテーマは

 

「呼吸を感じるフローヨガ」

 

朝ヨガでは新しいポーズにチャレンジしたり

 

ダイナミックな動きで流れる様に動きました☆

 

リラックスヨガは久しぶりの少人数だったので

 

参加者のリクエストを聞き

 

カスタマイズしてレッスンを進めました。

 

 

レッスン後に「スペシャルバージョンでしたね」と言って頂きました(^^)

 

はじめて参加された方も

 

「気持ち良かったです」とほっこりした笑顔で

 

気持ち良さが伝わりました!

 

 

少人数ならではのレッスンや雰囲気があり

 

満員でも少人数でも

 

「来て良かった」と思ってもらえるレッスンを心がけてます。

 

はじめての方も安心してご参加くださいね。

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

今年のレッスンは残り3回です!

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

 

am-yoga  Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る