呼吸を感じるフローヨガ

こんにちは!

 

今日は気持ちのいい天気ですね!

 

お昼はぽかぽかです。

 

こういう日の洗濯は気持ちいい☆

 

 

明日はグッと気温が下がるようなので

 

体調には気を付けてお過ごしください。

 

 

さて今回のレッスンはたくさんの方にご参加いただきました☆

 

 

朝ヨガは2名様・リラックスヨガは8名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ヨガは寒くなってきたせいか?

 

まだ空が薄暗いからか?

 

少人数レッスンが続いております。笑

 

 

早起きして朝から体動かすと気持ちいいですよ~!

 

 

これは経験した人にしか分からない快感です。

 

 

ぜひ体験してみてください♩

 

 

今月は呼吸にフォーカスして

 

柔軟性を高め

 

寒さで強張った体を温めていきます。

 

ヨガをしていると

 

 

体が温まってきたな・

 

 

呼吸がしやすくなってきたな・

 

 

肩の力抜けてきたな・

 

 

色々な感覚が味わえます。

 

一度ほぐれた感覚を味うと、

 

 

「体が強張ってきたな」

 

「体が疲れてきてるな」など

 

体のちょっとした変化にも気づくことができる。

 

 

自分に興味をもち、自分を労わる事が出来るようになってきます。

 

 

 

 

12月は忙しい時期ですよね。

 

ホッと一息つく時間は取れてますか?

 

自分の体や呼吸に目を向けられてますか?

 

 

今年頑張った自分にご褒美をあげて、スッキリとした気持ちで新しい年を迎える準備をしましょう♩

 

 

呼吸を感じるヨガを体験してみてください。

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る