ヨガ初め

こんにちは!

 

 

新年が始まり

 

 

仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか。

 

 

私は1/6より仕事がスタートし

 

 

まさかの大雪でスタジオまでの移動や帰宅できるか心配でしたが

 

 

無事に何事もなく終えました。

 

 

 

お正月休みゆっくり過ごしてたのが夢かのように・・・

 

 

たった3日間のレッスンでバタバタ&ヘトヘトになってしまいました。

 

 

今年から新たに

 

 

思い入れのあるスタジオでレッスンを担当することになり

 

 

ワクワクもあり緊張もありで

 

 

新年早々気持ちが慌ただしく

 

 

 

そのせいか

 

 

スタジオにヨガ用のパーカーを忘れたり

 

 

オンラインレッスンの為のiPadを忘れたり

 

 

新年からだいぶやらかしてます・・・

 

 

連休で気持ちを入れ替えて

 

 

忘れ物ないよう、気を付けます!!

 

 

こんな私ですが

 

 

今年一年もどうぞよろしくお願い致します!(>_<)

 

 

 

そして1/8よりアムヨガスタートしました☆

 

 

みなさんにとって

 

「ヨガ初め」となりました!

 

 

リラックスヨガ満員御礼☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中ご参加ありがとうございました!

 

 

1月は一時的に参加人数を7名に戻します。

 

 

今年もたくさんの方とヨガが出来る事楽しみにしてます☆

 

 

連休をお楽しみください(^^)/

 

 

スタジオレッスン

オンラインレッスン

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る