はじめてのご参加

こんにちは!

 

2月に入り寒さがまたグッと増しましたね。

 

 

日が差してても風が冷たい。。

 

 

お布団からなかなか出れない季節となりました。

 

 

私は休みの日は

 

 

とにかく怠けて

 

 

家でやりたい事を満喫します。

 

 

そしてやっと、というか今更・・・

 

 

「愛の不時着」を見終えました!

 

 

韓国ドラマはなぜこんなにも見入ってしまうのでしょうね。

 

 

そして涙を流さずには見れないものが多いです。

 

 

冬のソナタの時代から韓国ドラマ大好きです。(長い・・笑)

 

 

 

 

さて、今週の土曜日もたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

ありがとうございます☆

 

 

オンラインレッスンにははじめてご参加の方も☆

 

 

小さなお子様がいてスタジオにはなかな行けなかったり

 

 

午前中から予定がある方にもオンラインレッスンはオススメです。

 

 

朝ヨガは9時前にはレッスン終わるため用事と被らないのでうれしい!と言って頂けます。

 

 

初めてのオンラインで動きなど分かりづらいところがあったかもしれませんが

 

 

スタジオでと同じ感じで受けれたと言って頂き安心しました☆

 

 

 

 

 

そしてスタジオには

 

 

インスタを見て参加された方がいらっしゃいました!

 

 

うれしい繋がりですね。

 

 

人はどこで繋がるか分からないものですね。

 

 

新しい出会いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております(^^)

 

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る