3月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

2月も残り1週間となりましたね。

 

 

この寒い日もあと数日続くそうです。

 

 

2月は「温める」をテーマに体の内側を意識して動いてます。

 

 

今週は「右のお腹」「左のお腹」を使い分けて意識する事で

 

 

ツイストポーズを深めました!

 

 

「地味に効く」という言葉がぴったりのレッスンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ヨガもリラックスヨガも内側からじんわり温まったのではないでしょうか?(^^)

 

 

 

さて、3月のご予約受付開始しました!

 

 

3月もまだ肌寒さが残りそうですが

 

 

気持ちよく春を迎える準備をしましょう!

 

 

引き続き感染症予防対策を徹底しクラス開催致しますので

 

 

安心してご参加ください。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております(^^♪

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る