3月のテーマ

こんにちは!

 

 

3月がスタートしましたね。

 

 

3月に入り気温があがりすっかり春めいてきましたね。

 

 

明日土曜日は19℃まで上がるみたいで

 

 

ぽかぽか陽気ですね。

 

 

そんな3月は年度末ということもあり

 

 

バタバタしてる方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな頑張る3月は

 

 

背中を柔らかくして

 

 

呼吸を深めて疲れを取り除きましょう☆

 

 

朝ヨガは運動量高めに動きます。

 

 

脳も体も目覚めさせて

 

スッキリとして1日をスタートしましょう!

 

 

リラックスヨガは疲れた体を癒す

 

ゆったりとした時間を過ごしましょう♩

 

 

3月も変わらず人数制限をして7名さまで開催します。

 

 

安心してご参加いただけるよう感染対策に努めてまいります。

 

 

3月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております(^^)

 

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る