満月

こんにちは!

 

 

今日はグッと気温が下がりましたね。

 

 

昨日との気温差10℃以上

 

体がビックリしてます!

 

 

久しぶりにダウンを着て夜のレッスン行こうかと思います。

 

 

そして今日は満月です。

 

 

この天気じゃ見れそうにないですね。。

 

 

これからどしゃ降りの予報で明日の朝には止むとのこと。

 

 

明日の朝ヨガまでには止んでほしいです!

 

 

寒さが戻ったにで明日は朝から体を温めましょう!!

 

 

テーマは「背中・背骨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ背骨に意識を向けてほぐしましょう。

 

 

寒さで強張った体も気持ち良く伸びますよ♩

 

 

 

明日は朝ヨガ・リラックスヨガ共にまだご予約可能です。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております(^^)/

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る