7月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

ブログのタイトルで

 

 

え、もう7月??と驚いています。

 

 

今年ももう半年が過ぎようとしています。

 

 

あっという間ですね!

 

 

ジメジメした日が続き

 

 

体のむくみや重さを感じる日々です。

 

 

エアコンを付けては消し、

 

 

「快適に過ごす」という事が難しい季節。

 

 

そのせいか

 

 

そのおかげか

 

 

体を動かしたあとのスッキリ感が

 

 

たまらないのです。

 

 

今日ヨガのクラスを受けに行って感じことは

 

 

なかなか発散できなかった汗がじわじわ出て来て

 

 

軽くなったというよりは

 

 

 

とにかくスッキリした感!!

 

 

呼吸が深まって

 

 

嫌な気持ちが吹っ飛びました!笑

 

 

湿度が高いと水分を体に溜め込んでしまうので

 

 

ぜひ運動をして

 

 

汗を流し

 

 

スッキリしましょう。

 

 

きっと気分が変わりますよ(*^^*)

 

 

 

 

さて、7月のご予約受付開始しました!

 

 

 

7月は体幹・二の腕をテーマに動きます。

 

 

夏バテ予防に体力をつけ、

 

 

 

薄手になる季節なので

 

 

気になるお腹周り、二の腕を引き締めましょう!

 

 

これはわたしが今鍛えたい部位でもあります(笑)

 

 

みなさんと一緒なら頑張れる!

 

 

一人じゃ出来ないことはみんなで一緒に楽しみながらやりましょう♩

 

 

体力を付けて

 

 

暑い夏を乗り越える準備を☆

 

 

7月もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る