8月スタート!

こんにちは!

 

 

今日から8月がスタートしましたね。

 

 

お子様がいる方は夏休みがはじまり

 

 

時間の過ごし方が変わる方も多いのではないでしょうか?

 

 

私は相変わらずで

 

 

スケジュールは変わらないですが

 

 

この暑さで

 

 

体の疲労感やだるさが増してるなと感じます。

 

 

水分補給をこまめにすること

 

 

野菜をしっかりとることを意識して過ごしています。

 

 

 

みなさんも十分に体調管理に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

さて、7月最後のレッスンはたくさんの方にご参加いただきました!

 

 

 

早朝から暑くて

 

 

スタジオまで足を運んでくださるだけで感謝です!

 

 

ご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオには姉妹・夫婦・親子・もちろん一人でも、

 

 

色々な方たちが参加してくださいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のレッスンはじっくり動くので

 

 

一人一人が

 

 

”どこに効いてるか” 体感出来るよう

 

 

どこに”意識”を向けるかなど

 

 

置いてけぼりならないために

 

 

 

出来るだけ分かりやすくお伝えします。

 

 

 

 

はじめての方でも

 

 

”なんか出来たかも!”みたいな

 

 

自分への発見が少しでも感じられる様に心がけています。

 

 

なので

 

ヨガが初めての方でも

 

 

年齢も関係なく

 

 

お気軽に参加してみてほしいです^^

 

 

8月も暑い日が続きますが

 

 

適度な運動で丈夫な体を作りましょう。

 

 

8月もたくさんの方とお会い出来ます様に。

 

 

みんさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る