お盆もレッスンあります

こんにちは!

 

 

今日は久しぶりに晴れましたね。

 

 

ここ最近は天気が悪い日が続いてましたが

 

 

涼しくて過ごしやすい日でもありました。

 

 

青空は恋しいけど

 

 

暑いのは勘弁・・・というわがままな感情で過ごしております。

 

 

 

さて、みなさんお盆の予定はいかがでしょうか??

 

 

 

早い方だと6日から9日間お盆休みという方がいらっしゃしました!

 

 

なんともうらやましい限りです。

 

 

思う存分ゆっくり過ごしてくださいね。

 

 

 

お盆は帰省する方

 

 

ゆっくり過ごす方

 

 

旅行される方

 

 

などなど色々な過ごし方があると思います。

 

 

 

 

 

武蔵小杉スタジオは8/13土曜日も休まずレッスンします☆

 

 

ぜひ連休を有効活用し

 

 

朝から動いて1日気持ち良く、

 

 

連休を気持ち良く過ごしませんか?

 

 

久しぶりの方も

 

 

初めての方も

 

 

お気軽にご参加ください(^^)/

 

 

オンラインではおうちからでも出先からでもレッスン受けれますので

 

 

ぜひご活用ください!

 

 

みんさまのご参加心よりお待ちしております!!

 

 

ご質問やご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせ

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

(オンライン参加の流れについてはこちら)

 

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る