9月スタート!

こんにちは!

 

 

あっという間に9月がスタートしました。

 

夏休みも終わり

 

お母さんたちも

 

 

ホッとしているのではないでしょうか。

 

 

9月はまだまだ暑い日もあるかと思いますが

 

 

少しずつ朝晩が涼しくなってきて

 

 

季節の変化を感じます。

 

 

9月は暑い夏を乗り越えた

 

 

自分の体を労わる月間

 

 

柔軟性を高め

 

 

夏に溜めた疲労感を取り除いていきましょう。

 

 

朝ヨガは変わらず運動量高めに

 

 

前半はしっかり動き

 

 

後半は静かにじっくり伸び味わいます。

 

 

リラックスヨガは

 

心身の状態を観察しながら

 

 

ゆっくり動いて

 

 

バランスを整えていきましょう。

 

 

9月も休まずに開催しますので

 

 

9月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

そしてインスタグラムの更新も頑張ってますので

 

 

ぜひフォローお願いします!

 

 

ホームページをなかなか開かな方も

 

 

インスタで気軽に情報確認できます♩

 

 

急なスケジュール変更やお知らせなどもインスタで更新しますので

 

 

お気軽にフォローしてください(^^)/

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami


 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る