ご紹介

こんにちは!

 

 

 

9/10は中秋の名月でしたね。

 

 

満月は見ましたか?

 

 

私は当日はうっかり見忘れてしまいましたが

 

 

前日の夜に大きなお月様を見ることが出来ました。

 

 

満月の夜はやはり

 

 

空が明るく

 

 

エネルギーが漲るのを感じます。

 

 

 

 

さて、先日の朝ヨガ・リラックスヨガ共に

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

今回のリラックスヨガでは

 

 

常連の生徒さんのご紹介で

 

 

ご新規の方が参加してくださいました⭐︎

 

 

口コミに勝るものはないと

 

 

わたしは勝手に思っていて

 

 

いつも参加してくださる生徒さんが

 

 

友達や同僚等に、おススメだよ

 

と言ってくれてることがとてもうれしいし

 

 

 

実際におすすめされた方が

 

 

スタジオまで足を運んでくれることも

 

 

これまたうれしいです!

 

 

ヨガに興味がある方や

 

 

ヨガをしたい方

 

 

ヨガが好きな方と

 

 

どんどん繋がりたい⭐︎

 

 

少しでも笑顔が増えたり

 

 

ストレスが減ったり

 

 

息抜きになればいいなと思っています。

 

 

より豊かに生きるために。

 

 

はじめての方も

 

 

ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

 

ご紹介ありがとうございました⭐︎

 

 

興味ある方いれば

 

 

ぜひご紹介お願い致します⭐︎

 

 

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会いできること楽しみにしております。

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る