十三夜

こんにちは!

 

 

昨日はキレイなお月様が見れました。

 

 

レッスンからの帰り道にパシャリ。

 

 

景色を撮るのが好きな私は

 

 

こうゆう時

 

一眼レフカメラがほしいなぁ

 

 

とか

 

 

画質のいい携帯に買い替えようかなぁという気持ちになります。

 

 

 

でもこれは満月が近いからだと

 

 

自分に言い聞かせ

 

 

欲を封印するのです。笑

 

 

 

そんな昨日(10月8日)は

 

 

稲の収穫に感謝をする

 

 

「十三夜」という日だったそうです。

 

 

 

 

さて、3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

3連休の土曜はヨガからスタート!

 

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

 

 

朝ヨガでは

 

 

【バカアーサナ】鶴のポーズ

 

 

アームバランスにチャレンジ☆

 

 

 

今月の朝ヨガは

 

 

チャレンジの秋をテーマにしています。

 

 

少しづつコツコツとチャレンジすることを楽しみましょう。

 

 

出来なくでもOK

 

 

うまくいかない自分も受け入れてあげましょう。

 

 

リラックスヨガでは

 

 

ヨガブロックを活用し

 

 

安定感を体感しました。

 

 

ヨガでいろんなことを

 

 

体験・体感してほしい

 

 

一つのポーズでも

 

 

意識を変えるだけで感覚もガラッと変わります。

 

 

 

自分の強いところも

 

 

弱いところも

 

 

全部感じてあげて

 

 

ぜーんぶ受け入れてあげてください。

 

 

弱さを受け入れるのはとても勇気のいる事だけど

 

 

ありのままの自分を

 

 

受け入れると

 

 

生きやすくなります。

 

 

「これでいいんだ」と自分を認めてあげましょう^ – ^

 

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

ぜひインスタのフォローお願いします♩

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る