金曜の夜は

こんにちは!

 

 

みなさん金曜の夜は何してますか?

 

 

飲みに行ったり

 

ご飯食べに出かけたり

 

花金を楽しんでるでしょうか。

 

 

花金と言う言葉はまだあるのでしょうかw

 

 

金曜の夜は

 

土曜の朝ヨガがあるので

 

 

飲みに行くことは何年もしてません。

 

それは全然苦ではなく

 

習慣になっています。

 

 

そして今年から祐天寺でのレッスンがはじまりました。

 

ちょうど帰宅ラッシュの時にスタジオに向かうのですが

 

やっぱり金曜の夜は街が賑やか。

 

祐天寺の街は大きくないけど

 

商店街の人通りは多いです。

 

そして何年かぶりに祐天寺に訪れてびっくりしたのは

 

 

スタバが出来てたり

 

駅のロータリーのところに大きなテレビがあったり

 

ここ数年でかなりオシャレになってました。

 

 

そんな祐天寺のスタジオに

 

 

遊びにきませんか?

 

 

広々として木の温もりが感じられる

 

ヨガスタジオです。

 

 

 

スタジオの入り口は

 

 

知らないと通り過ぎてしまうくらい

 

 

ひっそりとあります。

 

 

私も何度か通り過ぎたことあります笑

 

 

体験レッスンもあるので

 

一度足を運んでみてください^ ^

 

【オハナスマイル祐天寺】

✴︎金曜 19:15 – 20:30

週の終わりに身体を整えるヨガ

 

初回体験1回¥1,100/初回体験3回¥4,400(1ヶ月)

 

 

クラスは初心者でも安心して参加できる内容です。

 

少人数だからこそ

気になるところにフォーカスをあてて動きます。

 

ほどよく動き深いリラックスへ。

 

 

 

予約なしでOK!

 

不安な方は私に直接

 

インスタのDMまたは

 

メールアドレス分かってる方はご連絡ください⭐︎

 

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

オハナスマイル

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る