11月のテーマ

こんにちは!

 

 

あたたかい秋晴れの日が続いてますね。

 

 

とても過ごしやすく

 

 

洗濯物も毎日干せて気持ちいいです♩

 

 

昨日は祝日でしたね。

 

 

電車が空いてたり

 

 

いつも来ない生徒さんが参加してくれたり

 

 

祝日ならではの光景でした。

 

みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

 

 

 

さて、11月のテーマは

 

 

代謝アップヨガ

 

 

なんか久しぶりにこのテーマでやる気がします。

 

 

股関節周り

 

 

下半身

 

 

背中

 

 

大きな筋肉を積極的にアプローチして

 

 

体の芯から温めましょう!

 

 

食欲の秋で

 

 

食べ過ぎてませんか?

 

 

わたしは

 

 

食べすぎてます。

 

 

でもわたしは食べること大好きなので

 

 

我慢はしたくありません。

 

 

てことは、

 

 

動くしかありません 笑

 

 

ぜひみなさんと一緒に

 

 

食欲の秋も

 

 

ヨガの秋も

 

 

楽しめたらなと思います。

 

 

ぜひスタジオに来て

 

 

もしくはオンラインで

 

 

お会いしましょう!

 

 

11月もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る