1月のテーマ

こんにちは!

 

 

最近は毎日湯船につかるようにしてます。

 

 

いつも思うのは『温かいってしあわせだな~』ということ。

 

 

お布団の中もお風呂も

 

 

温かさで体が緩みホッとします。

 

 

これはまさに寒い季節だからこそ感じられることではないでしょうか。

 

 

ヨガでは「自分で自分の体を温める」という事を体験します。

 

 

冷えてた体が体を動かすことで熱が生まれ

 

 

徐々に温まってくるのを実感でき

 

 

硬くなってた関節や筋肉が徐々に緩んでくるのを味わいます。

 

 

1月はそんな風に体を温めながら

 

 

お正月休みでたるんだ体や

 

 

寒さで縮こまった体を

 

 

「引き上げる」「伸ばす」ことをテーマに動きましょう。

 

 

お腹を引き上げる意識をすることで

 

 

ウェスト周り・お腹の引き締めにも効果があります。

 

 

 

気になるお腹周りにフォーカスを当てて

 

 

体を温めて

 

 

ホッと幸せを感じてもらえたらうれしいです。

 

 

1月もたくさんの方とお会い出来る事楽しみにしております!

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る