2月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

早くも1月が終わろうとしてますね。

 

 

あっという間の1ヶ月でした。

 

 

 

私は1年お世話になった厄除けの護摩札を返納しにお寺に行って来ました。

 

 

(毎年1月の恒例行事になっています。)

 

 

護摩札を家に置いて目に見える場所に置くことで

 

 

気が引き締まるので

 

 

厄年関係なく護摩祈願をして護摩札を部屋に置いておこうと思います。

 

 

 

みなさんは毎年欠かさずやってることなどありますか?

 

 

 

 

 

さて、2月のご予約受付開始しました!

(1/20から受付開始してます!)

 

 

2月は【肩甲骨】をテーマに

 

 

動いてみたいと思います。

 

 

寒くなってくると

 

 

「背中がバキバキです」

 

「背中が強張ってるのでほぐしたいです」

 

 

と言うご意見をいただきます。

 

 

肩甲骨を意識して動かし

 

 

強張った身体を柔らかくし

 

 

姿勢を整え

 

 

深呼吸をしましょう。

 

 

寒い季節を快適に過ごすために

 

 

自分の体を自分で温め

 

 

心身ともにぽかぽかになりませんか?

 

 

2月もたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております^ ^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る