2月のテーマ

こんにちは!

 

 

2月は朝晩は冷え込みますが

 

 

日中は割と過ごしやすい気候ですね。

(私だけかな、、?)

 

暖かいというとおおげさですが

 

 

2月はもっと寒かった印象です。

 

 

ですが

 

今週の金曜は雪マークついてますので

 

 

油断出来ません。

 

 

花粉も少しずつ飛び始めてるみたいですので

 

 

花粉症のみなさま

 

 

無理はせずに薬にも頼って

 

 

お過ごしください。

 

 

よくレッスン後に鼻通りがよくなりました!と

 

感想いただくことがあります。

 

 

血流が良くなるため鼻詰まりが解消されスッキリする方が多いです。

 

 

花粉症で息苦しい方も

 

 

ヨガをして呼吸を深めましょう。

 

 

2月のテーマは【肩甲骨】

 

 

巻いたり開いたりしながら

 

 

肩甲骨を柔らかく

 

 

可動域を広げるよう

 

 

 

アプローチしていきます。

 

 

寒さで体が強張ってる方

 

 

デスクワークで姿勢が丸く巻き方になってる方

 

肩こりが気になる方

 

 

姿勢改善をしたい方

 

 

少しでも体を軽くスッキリしましょう。

 

 

最近はリラックヨガが少人数で予約もしやすくなってます。

 

 

リラックスヨガは初めての方も大歓迎です!

 

 

安心してご参加ください♩

 

 

 

 

 

先週の朝ヨガ・リラックスヨガのレッスン風景

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来ること楽しみにしております^ ^

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る