4月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

雨の日や曇り空が続いてましたが

 

 

今週は少しずつ晴れ間が見れそうな予報になってきました。

 

 

 

お花見日和もそろそろでしょうか。

 

 

 

 

さて、4月のご予約受付開始しました!

 

 

もう数日で4月になるなんて、、、

 

 

 

この前年明けませんでしたっけ?笑

 

 

時が経つのがあっと言う間ですね。

 

 

 

4月は

 

 

少しずつぽかぽか暖かくなり

 

 

気持ちも前向きに、

 

 

何か新しいことをしたくなるような

 

 

そんな季節かなと思います。

 

 

ヨガのポーズでは前向きになれるサポートをして

 

 

チャレンジする気持ちで取り組みたいなと思っています。

 

 

テーマは【胸を開く】【気持ちを前向きに】

 

 

体の前面を柔らかくして

 

 

呼吸を深めましょう。

 

 

【期待できる効果効能】

肩こり・背中の凝りを解消

猫背・巻き方改善

背筋強化

姿勢改善

腰痛改善

むくみ改善

代謝アップ

 

 

 

体の使い方やコツをわかりやすくお伝えし

 

 

一人一人にあったポーズを提案しますので

 

 

初めての方も安心してご参加ください。

 

 

4月もたくさんの方とお会いできる事楽しみにしてます!

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る