レッスンレポート

こんにちは!

 

 

最近どこへ行っても

 

 

外国人の観光客が増えましたね。

 

 

そういえばコロナ前はこれが普通だったかな

 

 

と思い返しながら

 

 

マスク着用も任意となり

 

 

少しずつ緩和されてうれしく思います。

 

 

今年のGWはお出かけする方多いのではないでしょうか?

 

 

 

さて今回の朝ヨガクラスも満員御礼でした!

 

 

 

「土曜の朝はヨガをする」というのが習慣化され

 

 

週1回の体のメンテナンスだったり

 

 

ストレス解消だったり

 

 

息抜きだったり

 

 

少しでも体が喜ぶことを選択し

 

 

自分へのご褒美時間になればうれしいです。

 

 

リラックスヨガは初心者の方にオススメのクラスになるので

 

 

4月から新しいことを始めたい方や

 

 

以前ヨガをしていてブランクがある方も

 

 

お気軽に参加してみてくださいね。

 

 

何か不安な点やご質問があれば

 

 

問い合わせよりご連絡ください。

 

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る