心配事

こんにちは!

 

 

前の投稿でもお知らせしましたが

 

 

パソコンからも携帯からも予約ボタンを押した後に

 

 

「送信しようとする情報は保護されません。送信してもよろしいですか?」というような文言が表示されていました。

 

 

 

お客様によっては不安に思われた方がいらしたのではないでしょうか。

 

 

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

 

 

ホームページの設定を見直したところ、無事文言表示がなくなりました。

 

 

セキュリティの面も問題ありませんのでご安心ください。

 

 

設定を見直す際

 

 

なんでこうなったんだろう?

 

 

わたしに設定出来るかな?

 

 

設定にどんだけ時間がかかるんだろうと

(今日は徹夜かもしれない…!)

 

 

私はいつも最悪な状況を想定してしまうので

 

 

不安でいっぱいになりました。

 

 

 

 

やってみると

 

 

意外とあっさりと解決しました。

 

 

 

だいたいいつもこんな感じなんですよね。

 

 

 

不安なこと

 

 

心配事は

 

 

たいてい起こらない

 

 

ということ。

 

 

 

 

【心配事の9割は起こらない】

 

 

この言葉があるように

 

 

不安は自分が作りだしているものが多く

 

 

実体がないものに恐れたり、心配する必要はないということ。

 

 

 

でもわたしにとって

 

 

「最悪なことを想定する」ということは

 

 

万が一本当に起こってしまった時の武器になると思っています。

 

 

それを言い訳に行動しないという事ではありません。

 

 

行動することで

 

 

余計な心配だったな、と気付く事がほとんど。

 

 

心配するのであれば

 

 

行動してみましょう。

 

 

理想通りではないかもしれないけど

 

 

きっと不安は和らぎます。

 

 

 

 

ヨガをはじめてみたいけど

 

 

「体が硬いから私には無理かも・・・」

 

「出来るか不安・・・」

 

 

という方はとても多いです。

 

 

実際に今通っている生徒さんの中にも

 

「勇気が出なくてヨガ教室に来るまで2年かかりました」

 

という方もいらっしゃいます。

 

今では「もっと早く来ればよかった」と言ってくださいます。

 

 

【心配事の9割は起こらない】

 

 

自分を信じて

 

 

ぜひ行動に起こしてみてくださいね。

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る