いつも武蔵小杉ヨガam-yoga studioをご利用いただきありがとうございます。
2026年5月10日
am-yoga studioは12周年を迎えました!
ここまで続けてこられたのも
日頃より通って下さるみなさま
オンラインを通して繋がってくださるみなさま
そして
いつも温かく支えてくださるみなさまのおかげです。
am-yoga studioは
心地よく過ごせる場所
自分らしくいられる時間
一人ひとりが幸せに気づけるきっかけに
なりますようにという想いを
12年変わらず大切に続けてまいりました。
忙しい日々の中で
少し立ち止まり
自分の呼吸や身体に目を向ける時間、
そんなひとときを
これからもみなさまと一緒に積み重ねていけたらうれしく思います。
13年目も
変わらず心地よい空間づくりを大切にしながら
みなさまをお迎えしてまいります。
今後ともam-yoga studioをどうぞよろしくお願いいたします。
am-yoga Asami
