こんにちは!
最近は天候がころころ変わり
寒暖差がある日が続いてますね。
ヨガで自分の「身体の変化に気づける力」を身に付けて
健やかに過ごしましょう。
さて、6月のご予約受付開始しました!
そろそろ関東も梅雨入りでしょうか?
湿度が高く
身体のむくみや重さが気になる季節がやってきます。
そんな6月は
むくみ解消をテーマにクラスを行います。
火曜の朝ヨガは1日を気持ちよくはじめられるよう
身体をほぐし、快適な身体作りを目指します。
土曜の朝ヨガは
1週間の疲れが取れるよう
身体と心にスペースを作り
自分らしさを取り戻せるような時間にしていきましょう。
どちらも初心者の方大歓迎です。
6月もたくさんの方とお会いできること楽しみにしております!
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
am-yoga Asami
