ヨガ初め

こんにちは!   年が明けてあっという間に2週間が経ちましたね。   私はすべてのスタジオで今年初ヨガを無事に終え   みなさんと新年のあいさつをすることが出来ました。   &nb […]

サントーシャ

こんにちは!   先月からクラスのはじめに5分ほど   ヨガ哲学のおはなしをさせてもらっています。   【ヤマ】【ニヤマ】の教えを1つずつわかりやすくお伝えしています。   今回は […]

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る