親睦会

こんにちは!

 

先日アムヨガ10周年を記念し親睦会を開催致しました!

 

スタジオへお越し頂いた方へ

 

限られた方のみのご招待となりました。

 

お声かけ出来なかったみなさま申し訳ございません。

 

朝ヨガとリラックスヨガにご参加のメンバーが一堂に集まり

 

はじめましての方も

 

スタジオでお会いするけどお話出来なかった方も

 

ご飯を食べながら

 

お酒やノンアルを飲みながら

 

スタジオの外でお会いする新鮮で貴重な時間でした♩

 

 

一人一人とじっくりお話する時間は取れませんでしたが

 

 

生徒さん同士の交流ができたことがとってもうれしかったです♩

 

 

 

親睦会の帰り道

 

みなさんと撮った写真を何度も見返しながら

 

みんなの笑顔素敵だな~とか

 

この場所に居れて幸せだな~なんて思いながら

 

ニヤニヤと興奮がなかなか止まらず。笑

 

素敵な方たちに囲まれて

 

みなさんがいたからこそ10年やってこれたんだと

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつもありがとうございます。

 

アムヨガはこれからも

 

一人一人を大切にし

 

心身の健康をサポート出来る存在であり続けたいと思っています。

 

身体が硬い

 

初心者でついていけるか心配

 

出来ないから恥ずかしい

 

 

など

 

 

はじめる勇気が持てない方たちが気軽に

 

 

続けられるクラスを目指しています。

 

 

実際に

 

 

最初不安を抱えてこられた方たちが続いているんですよ。

 

 

だから安心してお越しくださいね。

 

 

 

親睦会にご参加いただいたみなさまありがとうございました!

 

 

ご参加出来なかった方は次回お待ちしてます!

 

 

それではまたスタジオでお会いしましょう(^^)/

 

(みんなが目を開けてる奇跡の1枚)

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 379

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る