新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

元旦に初詣を終え

 

ゆっくり過ごしています。

 

今年は

 

会いたい人に会う

 

したいことをする

 

行きたいところに行く

 

何事も先延ばしにしない事を目標に過ごしたいと思います。

 

 

そして私に関わるみなさまが

 

今年1年健やかに

 

笑顔で過ごせるよう

 

サポートさせていただければと思います。

 

 

みなさまにとって

 

自分らしく

 

 

豊かな1年となりますように。

 

 

 

最後に

 

石川県をはじめ被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

これ以上被害が広がりませんように。

 

どうかご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

2024.1.3 Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る