7月のテーマ

こんにちは!

 

 

雨の日が続きますね。

 

スッキリしない日が続きます。

 

 

そして、もう7月!

 

 

あっという間に半年が過ぎましたね。

 

 

 

私は6月に全てのレッスンが再開し

 

 

7月には新しいレッスンが増え

 

 

生活のリズムが変わってきて

 

 

今のスケジュールに慣れるのに必死です。

 

 

そのため

 

体力を回復させること

 

体力消耗を減らすこと

 

レッスンをより楽しむためにはどうするか

 

 

ということを考えて取り組んでます。

 

 

例えば…

 

 

レッスンのモチベーションを高めるために

 

 

✴︎新しいヨガウェアを買う

 

 

お風呂や寝る前の準備を楽しむために

 

 

✴︎美容院で新しいシャンプーを買う

 

✴︎髪をバッサリ切ってドライヤーの時間短縮

 

レッスン終わったら

 

✴︎おいしいものを食べる!

 

(こんなことでモチベーションは上がる笑)

 

などなど

 

ささいなことだけど

 

モチベーションを保つために

 

大事なこと。

 

 

 

自分が喜ぶことって本当にささいなこと。

 

 

だからこそ

 

それに気付いて、

 

実践する。

 

それだけです。

 

 

ぜひ「ささいな喜び」を見つけて

 

 

残りの半年を充実させましょう^ ^

 

 

さて、7月のテーマは

 

 

夏だし

 

 

体幹ヨガで行こう!と考えておりますが

 

 

まだまだ雨が続き

 

むくみが気になる季節ですので

 

 

引き続き

 

「むくみ解消」をメインテーマに

 

「体幹」へもアプローチします⭐︎

 

 

朝ヨガはアクティブに動き1日の活力になるよう

 

エネルギーを高めましょう。

 

 

 

【体幹ヨガ】というときついイメージばっかりがあると思いますが

 

リラックスヨガは

 

 

緩める

 

整える

 

引き締める

 

3つをバランスよく取り入れていきたいと思います。

 

 

7月も健やかな心と体で過ごしましょう。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

スタジオレッスンのご予約

 

オンラインレッスンのご予約

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る