レッスンのお知らせ

こんにちは!

 

 

スタジオでもインスタグラムでも紹介しましたが

 

 

ブログでも紹介させてください☆

 

 

今年から毎週金曜日19:15~20:30

 

 

祐天寺から徒歩1分のヨガスタジオ

 

 

【オハナスマイル】にてレッスン担当する事になりました!

 

 

オハナスマイルは

 

 

ヨガジェネレーションという(ヨガのさまざまな講座を開催したりヨガウェアを販売している)会社が運営しているヨガスタジオです。

 

 

私がヨガ指導者養成講座を卒業したところでもあります☆

 

 

2013年に卒業したのでもう8年も前になります。

 

 

11月に卒業後すぐにヨガインストラクターデビューを果たし

 

2014年にはフリーランスとして活動し

 

 

2014年5月にアムヨガを開催したという流れです。

 

 

月日が経つのは早いです。

 

 

そんな思い出いっぱいのスタジオでレッスンが担当出来るなんて思ってもみなかったので

 

 

めちゃうれしい~!!という気持ちと

 

 

緊張する~!!!という気持ちが入り混じってます(笑)

 

 

 

武蔵小杉アムヨガにご参加のみなさまも

 

 

土曜の朝行けないな~という日や

 

 

在宅ワークでお疲れの方も

 

 

仕事終わりにヨガはいかがでしょうか?

 

 

夜のレッスンにご参加希望の方は祐天寺のオハナスマイルに遊び来てくださいね。

 

 

とてもアットホームなスタジオですので安心してご参加ください♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

am-yoga Asami

サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る