6月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

昨日の雨風すごかったですね。

 

 

傘をさしても強風でさしてる意味がないほどでした。

 

 

みなさんはご無事でしょうか。

 

 

わたしはここ数日の湿度と暑さで

 

 

すっかり気が滅入ってしまっています。

 

 

体の重さを感じながらも

 

 

ヨガのあとの

 

軽やかな体と

 

 

スッキリとした気持ちへと変化がするのがとても分かりやすいです。

 

 

さて、6月の予約受付開始しました!

 

 

いよいよ梅雨入りする時期に合わせて

 

 

「むくみ解消」をクラステーマに取り組んでみましょう!

 

 

重い体を活用して

 

 

自重で体へと負荷をかけていきます。

 

 

体の重みを実感すると共に

 

 

巡りの良い

 

 

軽やかな体へと導いていきましょう^ ^

 

 

6月もたくさんの方とお会いできますように。

 

 

ご参加心よりお待ちしております!

 

 

5月もたくさんご参加ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 379

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る