5月のテーマ

こんにちは!

 

 

ブログ更新なかなか出来てなくて申し訳ありません。

 

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最大10連休の方もいるんですね!

 

 

制限がないGWなので旅行やおでかけしてる方も多いのではないでしょうか☆

 

 

残り2日もゆっくり楽しんでくださいね。

 

 

 

私はというと

 

 

いつも通り変わらずレッスンでした!

 

 

去年はGWスペシャルでオンラインレッスンをしたのですが

 

 

今年は通常通りにレッスンがあったため残念ながら開催出来ませんでした。

 

 

 

 

 

祝日だといつもお会い出来ない方たちとお会い出来るのでとても新鮮でした。

 

 

 

さて、あっという間に5月も一週間が経とうとしています。

 

 

5月は連休あけからやる気スイッチONに切り替えるのがなかなか大変なんですよね。

 

 

 

五月病をヨガで対策しましょう!

 

 

胸を開いて前向きな気持ちに導いていきましょう。

 

 

 

ヨガのポーズでは「後屈」をテーマに動きます。

 

 

苦手な方も多いですが

 

 

心地よく胸を開き

 

 

 

深い呼吸へ。

 

 

深い呼吸が出来るとリラックス効果も高まり

 

 

ストレス緩和にも効果的です。

 

 

ぜひ一緒に五月病対策をしましょう(^^)/

 

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る