9月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

暑い日が続きますね。

 

今日はオフだったのでゆっくり湯船に浸かり

 

頭皮マッサージをしてのんびり過ごしました。

 

 

 

そろそろ夏休みが終わるころではないでしょうか?

 

お母さん、お父さんお疲れ様です。

 

お子様との時間は十分に取れたでしょうか(^^)/

 

 

あっという間に8月も後半となり

 

暦の上では秋ですがまだまだ9月も暑い日が続くようです。

 

暑い秋も乗り切れる様

 

体力を付ける

 

しっかり休む

 

自分にあったケアを選んで

 

快適に過ごしましょう。

 

 

9月のご予約受付開始しました!

 

毎週土曜朝からスッキリとした体で1日をスタートしましょう♩

 

9月もたくさんの方にお会い出来ます様に!

 

みんさまのご参加心よりお待ちしております。

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る