うるう年

こんにちは!

 

2月も残り1日となりました。

 

今年は平年よりも1日多い『うるう年』

 

366日あります。

 

うるう年は「4」で割れる年とされています。

 

4年に1度 2/29 があるという事ですね。

 

 

時間で表すと24時間

 

分で計算すると1440分

 

こうしてみるとかなり時間が増えたように思えます。

 

たかが1日、されど1日。

 

あなたにとってこの1日はどんな時間になるでしょうか?

 

誰かの為  よりも

 

まずは自分の幸せや喜びを優先してくださいね。

 

 

自分に優しく出来る人は

 

 

周りにもきっと優しさを与えられるから。

 

 

みなさまにとってよい1日となります様に。

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る