紅葉

こんにちは!

 

晴れ続きで気持ちいいですね。

 

朝晩はグッと冷え込んできました。

 

1日の寒暖差で体調崩さないよう気を付けましょう。

 

 

 

みなさん紅葉は見ましたか?

 

この時期は見ごろですね。

 

私は近くの公園や東京駅でイチョウを見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

~東京駅のイチョウ並木~

 

 

ちょうど夕日が出てる時間で、

 

より黄色が鮮やかで

 

とってもキレイでした☆

 

 

歳を重ねるごとに自然の景色に感動し、癒されます。

 

まだ見れてない方はぜひ見てみてください(^^)

 

 

さて、今年もあと残り約1ヵ月となりました。

 

 

天気がよくてお出かけ日和ですが、

 

おでかけ前にヨガはいかかでしょうか?

 

 

ヨガをして紅葉を見て

 

気持ち良く一日をスタートしましょう(^^)

 

寒さで強張った体をヨガでほぐしましょう。

 

11月は上半身を中心にしっかりほぐして温めていきます。

 

肩凝りが気になる方も

 

 

お腹周りが気になる方も

 

スッキリした軽い体を目指しましょう!

 

スタジオレッスンとオンラインレッスン同時開催してます。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております(^^)

 

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る