5月のテーマ

こんにちは!

 

ゴールデンウイークがあっという間に終わり

 

日常に戻りましたね。

 

連休の朝ヨガはたくさんのご参加ありがとうごいました!

 

  

ヨガベルトを活用して

 

肩回りや背中と柔らかく動かせるようしっかりほぐしました。

 

 

ゴールデンウィーク明けの仕事や学校は

 

少し、(いや、だいぶ?) 気が重い方も少なくないと思います。

 

 

5月のテーマは

 

 

五月病対策として

 

 

胸を広げる

 

 

ハートオープンヨガをクラステーマに

 

 

取り組んでみましょう。

 

 

胸を開くって気持ちいいんです。

 

今日の様に天気が良くキレイな青空だと

 

 

自然と気持ちが前向きになったり

 

 

深呼吸したくなります。

 

 

どんな時も

 

どんな天気でも

 

どんな環境でも

 

呼吸が深められる力を身に付けていきましょう。

 

肩凝りや背中のハリなどの解消にも効果があるので

 

 

ぜひ体の不調が気になる方も

 

 

なんだかやる気が出ない方も

 

 

お気軽にお越しください。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

 

スタジオレッスン

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 371

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る