ご新規様増えてます

こんにちは!

 

 

ジメジメな暑さで外にいると汗が止まりません。

 

 

みなさんお盆はゆっくり過ごせましたか?

 

 

私はゆったりスケジュールだったので

 

 

友人とごはんを食べたりとゆっくり過ごしました。

 

 

お盆休みもあっという間に終わりますね。

 

 

 

先日の朝ヨガはお盆にもかかわらず

 

 

たくさんの方にご参加頂きました!

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマがお尻ということもあり

 

 

少し・・・いや

 

 

だいぶきつかったかもしれません。

 

 

ご参加いただいたみんさまお尻の調子はいかがででしょうか?

 

 

「骨盤底筋トレーニングヨガ」を勉強しているとき

 

 

とにかくお尻が筋肉痛でした。

 

 

即効性があり、その日には筋肉痛。

 

 

そしてなったことがないところが筋肉痛になるため

 

 

違和感が半端ないのです。

 

 

でもちゃんと効いてる証拠なので

 

 

みなさん安心してくださいね。

 

 

お尻は鍛える前にまずしっかりほぐしましょう!

 

 

ほぐし方も鍛え方もクラスでちゃんとお伝えします。

 

 

最近ありがたいことに

 

 

ご新規でのご参加が増えてきてます☆

 

 

隣の駅からや徒歩圏内など

 

 

ほとんどがお近くにお住いの方ばかりで

 

 

ヨガウェアのままでお越し頂けるくらい

 

 

アットホームなスタジオです。

 

 

手続きなど一切ないので

 

 

 

初心者の方

 

 

ご新規の方

 

 

ぜひお気軽にご参加ください(^^)/

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る