8年越し

こんにちは!

 

 

 

寒い日が続いてますね。

 

 

私は今日マフラーデビューをしました。

 

 

朝から風が冷たくて…

 

 

マフラーなしでは出れませんでした。

 

 

1月並みの寒さだそうです。

 

 

みなさんも十分に体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

 

さて

 

 

12月3日アムヨガ初となる親睦会を開催しました!

 

 

【8周年記念】という名目で開催させていただきました。

 

 

人数制限を設けて

 

 

8年越しの初開催。

 

 

 

それもスタジオに来た方のみ

 

 

お知らせさせていただきました。

 

 

それもたった2週だけ。

 

 

ありがいことにそれだけで

 

 

定員が埋まったため

 

 

お声かけできなかった方たちが

 

 

たくさんいます。

 

 

今回お誘いできなかったみなさま

 

 

申し訳ありません。

 

 

また来年開催を考えております。

 

 

また状況によっては人数制限をし

 

 

スタジオに来た方のみのご案内になることを

 

 

予めご了承ください。

 

 

 

 

スタジオでは話せないことが

 

 

盛りだくさんありましたね!

 

 

特に私は自分のことを話すのがとても苦手なので

 

 

このような機会を頂き

 

 

やっと色々とお話出来ました!

 

 

そしてみなさんの事も少し知ることができましたし

 

 

 

何よりも

 

 

生徒さん同士の交流が出来たことが

 

 

嬉しかったです。

 

 

ヨガ(YOGA)とは

 

 

【繋がる】という意味です。

 

 

 

わたしはこのイベントの開催を決めた時に

 

 

 

2022年から【繋がる】をテーマに掲げて

 

 

 

 

私と生徒さんとの繋がり

 

 

生徒さん同士の繋がり

 

 

殻を破ってありのままで

 

 

向き合っていきたいと思いました。

 

 

 

8年という長い年月が経ってしまいましたが

 

 

こんなに大切に思える場所があることに

 

 

とてもありがたく

 

 

幸せに思います。

 

 

 

 

これからはもっと

 

 

日ごろの感謝をみなさんとシェアしていく場を作っていきたいです。

 

 

当日はうまく挨拶も出来ませんでしたが

 

 

みなさんの笑顔が見れて

 

 

楽しんでいただけてとてもうれしいです。

 

 

幸せの余韻がまだ続いております。

 

 

8年という長い年月

 

 

アムヨガが続けてこれてるのは

 

 

紛れもなくみなさんのおかげです。

 

 

いつも支えていただきありがとうございます。

 

 

8年分の感謝を伝えるのには

 

 

まだまだ時間が足りません。

 

 

 

少しずつ恩返しさせてください。

 

 

今後ともどうぞアムヨガをよろしくお願い致します。

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る