12月のテーマ

こんにちは!

 

 

みなさん早朝からサッカーはご覧になりましたか?

 

 

私は、後半戦だけでも見ようと5時に目覚ましを予約していたのですが

 

 

なんと

 

 

全く気付かず、、

 

 

起きたら7時半

 

 

終わっていました。。

 

 

(寝ぼけてアラームを切ったのだと思います)

 

 

起きて即テレビを付けたら

 

 

みんなが笑顔だったので、

 

 

勝ったんだ!!!!とすぐ分かりました。

 

 

日本おめでとうございます!

 

 

うれしいですね~!

 

 

三苫選手のあのラインギリギリでゴールへ繋いだのに驚きでした!

 

 

興奮しました。

 

 

リアルタイムで見たかった悔しさは残りますが、、

 

 

勝ってなによりです☆

 

 

 

さて

 

 

12月に入り朝晩の冷え込みが一気に増しましたね。

 

 

12月は仕事もプライベートも忙しくなる方も多いのではないでしょうか?

 

 

今年の疲れは今年のうちに取り除きたいですよね。

 

 

デトックスをテーマに

 

 

朝ヨガではしっかりと

 

 

リラックスヨガではゆったりと

 

 

動いていきましょう。

 

 

この季節はなかなか汗をかけないですが

 

 

朝ヨガでは気持ち良く汗がかけるよう動きます。

 

 

リラックスヨガは年末で忙しい体を癒し

 

 

頭の考え事もお休みしながら

 

 

体をぽかぽか暖めましょう。

 

 

まだヨガをしたことない方も

 

 

お気軽にご参加下さい。

 

 

みなさまのご参加こころよりお待ちしております!

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 370

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る