6月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

昨日は気温29℃のジメジメで

 

 

汗が止まらないほどでしたが

 

 

今日は3月並みの寒さだそう。

 

 

寒暖差がすごくて

 

 

体がびっくりしております。

 

 

みなさんは体調いかがでしょうか?

 

 

私は最近ピラティスのクラスにちょくちょく参加しています。

 

これまでもたまに参加してましたが

 

 

一時やらなくなると

 

 

行かないのが当たり前になってしまうものなんですよね。

 

ピラティスでの

 

 

体幹の使い方やアプローチの仕方はとても勉強になります。

 

こんなにもピンポイントに効かせられるメソッドがあるなんて。

 

効くーー!という感覚がうれしくて

 

 

やっぱりピラティスも好きだなぁと改めて実感しています。

 

 

ヨガでもピラティスでもランニングでも

 

 

やらないのが当たり前の生活より

 

 

やった方が体が喜ぶという体験をすることで

 

 

継続するに力に変わります。

 

 

「行くまで」頑張りましょう!

 

 

行ってしまえばあとはやるだけ。

 

 

きっと

 

 

来てよかったと思えるはずです。

 

 

体と心が喜ぶことを選択して

 

 

強い体と心を手に入れましょう。

 

 

 

6月のご予約受付開始しました!

 

 

6月もたくさんの方とお会いできますように。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^ ^

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る