4月のご予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

昨日はまさかの雪でしたね。

 

 

先週は半袖で過ごしていたので

 

 

この気温差には体がビックリしていました。

 

 

 

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私はというと

 

 

ひっさしぶりにピラティスを受けに行きました!

 

 

そして知らずに中級者から上級者向けのクラスの予約をしてしまい

 

 

みなさんがサクサクポーズに取り組む中

 

 

一人

 

 

 

どうやってポーズ取るんだ?

 

 

これであってるのか?と

 

 

終始キョロキョロしまくりでレッスン受けてました。笑

 

 

 

一番うしろにひっそりとしていましたが

 

 

後ろ向きになった途端

 

 

誰も見本がいないじゃん・・・!という焦り。

 

 

隣の人を見ながら見よう見まねでやっていました。

 

 

 

 

なるほど、初心者はこんな気持ちなのか。。と

 

 

改めて気づくことができました。。

 

 

 

先生もビシバシ系の先生で

 

 

とにかくついていくしかない状況(初心者向けのクラスは違います)

 

 

 

 

そして次の日めちゃ腹筋筋肉痛・・・!

 

 

効いてた!

 

よかった~!と

 

 

うれしい思いと

 

 

やはり体幹が弱いな~と思い知らされ

 

 

ピラティスを定期的に受けようと心に決めた連休となりました。

 

 

 

 

 

 

さて4月のご予約受付開始しました!

 

 

 

4月も変わらず毎週土曜お休みなく開催致します。

 

 

新年度のスタート!

 

 

何か新しい事を始めたい方も

 

ヨガにチャレンジしたい方も

 

 

お気軽にご参加ください(^^)/

 

 

みなさまのご参加こころよりお待ちしております♩

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る