8月スタート!

こんにちは!

 

 

7月が終わり真夏の8月に入りましたね。

 

 

気温はまだ上がるのでしょうか?

 

 

少し心配もありますが、

 

無理をせずに過ごしましょう。

 

 

7月は新規の参加者が多かったように思います。

 

夏休みに入った小学生や中学生の娘さんと一緒に

 

親子でのご参加も♩

 

新しい体験にワクワクドキドキしてもらえたらうれしいです。

 

 

朝ヨガはいつも安定した人数で行っています。

 

 

 

リラックスヨガは週によって差があり

 

少人数で行う際はプロップス(ヨガの道具)を活用し

 

生徒さんのご要望に合わせてじっくり行います。

 

 

スタジオやオンラインで行うヨガは

 

一人一人の状態に合わせて行えるので

 

 

動画やYOUTUBEと違って

 

なるほど!という感覚がつかみやすいと思います。

 

実際、今回新規でご参加していただいたほとんどの方が

 

「ヨガはじめてなんです」という方でした。

 

実際にクラスに参加して

 

どう思うのか、

 

どう感じるのかは十人十色。

 

 

一人一人違うし、違っていいんです。

 

1回目参加した時と2回目もきっと違います。

 

 

体験した方だけが味わえるものがあります。

 

 

この夏、ヨガを体験してみませんか?

 

7月もたくさんの方にお会い出来てうれしかったです。

 

ありがとうございます。

 

8月もたくさんの方にお会い出来ます様に。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

 

スタジオレッスン

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る