初レッスン

こんにちは!

 

 

投稿が遅れてしまいましたが

 

 

1月6日

 

 

2024年最初のレッスンがはスタートしました!

 

 

 

今年初のレッスンはいつもの顔ぶれで

 

 

親戚に会うような安心感の中

 

 

スタートしました!

 

 

元旦に地震があり

 

 

暗いニュースが続き

 

 

不安や心配の中で過ごしたお正月。

 

 

 

みなさんにお会い出来る事が

 

 

どんなに素敵なことかと

 

 

日常を送れるこの恵まれた時間に

 

 

感謝しながら

 

 

わたしたちは

 

 

「日常を楽しむことを大事にしよう」と

 

 

クラスに取り組みました。

 

 

私なんかが

 

 

こんな話をしてもいいのだろうか…と

 

 

いつも考えてしまう性格ですが

 

 

明日死んでも後悔ないよう

 

 

伝えたいことはちゃんと言葉にして

 

 

伝えていきたいなと思いました。

 

 

 

新年が明けてあっという間に月日は過ぎていますが

 

 

1日1日を大切にしながら過ごしたいですね。

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

オンラインレッスン

 

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 379

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る