初雪&2月のテーマ

こんにちは!

 

昨日関東では大雪となりましたね。

 

夜はさらにひどくなったので

 

帰宅の際は大丈夫でしたでしょうか。

 

 

昨夜は明日の朝のクラスをどうするか

 

スタジオ担当の方との連絡を取り合い

 

「通常通り」という判断に至り

 

今日は朝から交通の乱れはなく(わたしの利用する区間は)

 

スタジオに向かうことが出来ました。

 

 

「いつも通り」がありがたいと

 

うれしく思いました。

 

生徒さんも足元の悪い中スタジオに来てくれて

 

気持ちいい1日のスタートとなりました。

 

 

2月は

 

「自分で自分の体を温める」力を身に付けることをテーマに取り組みます。

 

冷え性の方

 

なかなか体が温まらない

 

寒くなって汗をかく日も減ってきたこの時期

 

効率よく効果的に体をぽかぽか温めていきます。

 

温かいって幸せを感じます。

 

 

みなさんが少しでも

 

自分の温もりに触れられますように。

 

たくさんの方とお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

オンラインレッスン

 

スタジオレッスン

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る