2月スタート!

こんにちは!

 

 

2月がはじまりましたね!

 

 

あっという間です。

 

 

今年はやっぱり暖冬で

 

あたたかい日が多いですね。

 

明日からまた気温が下がるみたいなので

 

体調管理には気をつけましょう。

 

 

さて1月20日(土) 21日(日)に

 

わたしの地元である熊本にて

 

ヨガデバザール熊本という

 

ヨガウェアやヨガグッズの販売会が開催されました!

 

 

1年以上ぶりに帰省をし

 

21日のみスタッフとして参加させていただきました。

 

 

熊本のヨガ人口が増えててビックリ!

 

たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

 

 

わたしがヨガスタジオに通っていた15年前では考えられないほど

 

 

今はヨガスタジオがたくさんあって

 

 

ヨガインストラクターがたくさんいて

 

 

熊本もヨガ需要が高まってるんだと

 

 

嬉しく思いました。

 

 

「人と人との繋がり」で自分が支えられてるのだと気づき

 

 

その輪がどんどん広がっていくのを

 

今回感じることが出来ました。

 

 

熊本のスタッフさんとお会いするのはこの日が初めてでしたが

 

 

温かく受け入れてくださり

 

 

熊本弁のなまりや方言が落ち着かせてくれました⭐︎

 

 

とっても楽しい時間となりました!

 

 

久しぶりの帰省は

 

わたしの原点に戻ることができ

 

「わたしがやりたいこと」がクリアになったとても意味のある時間となりました。

 

 

迷うことや自分の価値がわからなくなったとき

 

原点に戻ってみるのもいいかもしれません。

 

 

2月もみなさんにとって

 

 

自分らしく輝く時間となりますように。

 

 

2月もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る