満月

こんにちは!

 

今日は満月です。

 

3月の満月は「ワームムーン」と呼ばれるそうです。

 

 

昨日の夜

 

久しぶりに

 

偏頭痛の予兆がきて(目がチカチカする症状)

 

薬を飲んで寝たのですが

 

本当に珍しいタイミングで起こったので少し驚きました。

 

最近の天候の悪さと満月が重なったせいか・・と考えると納得いきます笑

 

疲れが症状として表れたり

 

よく眠れなかったり

 

イライラしやすいなど

 

満月によって何かいつもと違うなと思う事があるかもしれません。

 

そういう時は

 

満ち溢れたエネルギーを感じながら(受け入れて)

 

お風呂にゆっくり浸かることや

 

食事をゆっくりとるなどの

 

ストレス解消を意識した時間を取って見て下さい。

 

今日もよい夜をお過ごし下さい。

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 368

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る