骨盤ヨガ

こんにちは!

 

3月になり花粉の量も増えてきてますね。

 

花粉症の方の反応を見てきっとそうなんだろうと感じています。

勝手にw

 

3月のテーマは骨盤ヨガです。

 

 

今回のテーマで特にアプローチしたい筋肉は

 

「内転筋群」いわゆる「内腿(うちもも)」です。

 

普段の生活ではなかなか使えない部分でもあります。

 

内腿を意識する事でポーズの安定感やバランス力を高めましょう♩

 

O脚の改善にも効果的ですよ。

 

骨盤周りを引き締める&緩めることで

 

自分の体のクセや左右差を観察して整えましょう!

 

先週の朝ヨガは満員御礼⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^ ^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 362

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る